む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

テスト終わった^^;

以上です(ぇ
できは普通です
てヵわかりません明日5教科は英語以外かえってくるけど・・・
んで友達と打ち上げいきましたぁ
あぁ~
メイポないとネタがないorz
タイピングも遅くなるしメイポはできません
SP2インストールすればできますが前それでPC吹っ飛んだので怖くてできません;;
まぁどうせメイポやらせてくれないけどねorz
では
ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

線つけ学習法でTOEIC対策は万全!!基礎英文法短期習得講座

~ どうしても英語の試験で、いい点を取りたい人へ~ あなたが英語ですることは… ただ 『線』 をつけるだけ! この方法を使えば、あなたも、英語の勉強時間を1/4以下に することができます! なぜ?勉強したのに成績が伸びない 本当は、もっと英語ができるはずなの...

ビジネスで英語が必要ですか? 2007年11月28日(Wed) 20:28


