む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャw゚+.☆

リア友のレイです。

えっとですね、まぁなんだ・・・。

ボンゴは受験体制入りました@@;

だから、ボンゴ、これみても更新しなくても(o^-')bォッヶー♪

そんなこんなでリアのほういってみましょうか。

レイ:おい○○(本名)メイポは?

ボンゴ:仮引退ぃ

ボンゴ:受験シーズン終わるまで当分ってヵやらないはずー。

ボンゴ:まぁ、気晴らしにはやるかもねぇ・・・。

レイ:ふーん

ボンゴ:・・・

レイ:あ、そうだ。

レイ:あ、ごめんわすれた@@;

的な会話でやらないことを知りましたね。

だから、確信して言います。

ボンゴはリアルで受験シーズン終わるまで・・・

更新もメイプルも絶対にしません☆

ぇ、代言するなって?

まぁ、事実だしぃぃじゃない☆

ってことで、まぁなんだ・・・

ここのブログの人

がお送りいたしました^^;

ぁ、レイはまだ仮でも引退してませぬよ^^

勉強とかどうでもいい(ぁ

んじゃまぁリアで忙しいので今日はメイプルもせずにPC落としますよん

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

彡サッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月04日(Tue)14:23 [EDIT]


このブログでの訂正点

面倒くさいからコメントで訂正します@@;

5行目の「見ても更新しなくても(o^-')bォッヶー♪」

のところで日本語がおかしいと思うので訂正します。

「見ても更新しなくて(o^-')bォッヶー♪」

と、自分の頭の中で訂正しておいてください。

よろしくお願いします。

レイ(ネオ) | URL | 2007年11月13日(Tue)21:50 [EDIT]


