む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

ただいま~

ボンゴです
ただいま~

普通に帰ってくるなと
えぇ~と
このたびはPCが壊れて更新できなかったことを深く謝罪します
今後も更新するようにします



@ネオ更新ありがとねありがとね☆ミ
ぇ~と一週間前体育祭ありました
楽し・・・・・・くなかったです;;
だって暑いし疲れるし土で靴下ぐちゃぐちゃになるし
50m思いっきり走ったら筋肉痛になったし



ぉぃそこのネオあんなスピードで本気かよって思っただろ
しょうがないじゃん遅いもんは遅いんだい(速くなる努力もしてない(ぁ

長縄狭いし
フォークダンスとかきんも~☆なやつとおどらんといかんし
(手はつないでないよ?もちろん
そのたもろもろetc...
まぁ体育祭はつまらんかったと
以上


んで
次席替え

llllOTLllll


言わなくていいですか?(miss

はいはいいいますよ

なんかね?
席替え4回もやったんですよ
なんか席順が書いてある一人一人分離できるプラスティックのやつあるでしょ?
それをごちゃ混ぜにしてそれ引いてその人の席だった所に移動すんですよ?
一回目
誰かが見てこの席一番前じゃんうぇうぇって裏返してまたいい席取るというあくどい戦法使いバレやり直し
そのとき俺が気を許している人3人とかたまっとっただよ??
まじきめー
二回目は
やり直しまぁ俺もあんまいい席じゃなかったんですが
まわりが異性だもんでやだという理由でやり直し

★★★    ★♀
★☆★    ☆♂
★★★

こういうことね

三回目
なんか一人が回りは女子しかおらんでやだとだだこねた(またかい
しかもそのときも気の許せるのが4人もおっただよ?
しらけるし


四回目
これじゃらちが明かないというので
1.3.5列目が男子で 2.4.6列めが女子ということになったんですよ??



☆★ 
☆★ 
☆★  ×3列くらい
☆★ 
☆★
☆★


 


=絶対横が女子だってさ
まぁそれはいいとして(いいのか?
この構成みてよ


☆←前俺を地味にチクチクいじめてた人今も嫌悪中
☆←俺
☆←前俺をチクチクいじめてたが↑のやつよりだいぶましあっちが話しかけてきたらまぁいいかてきな
☆←とも
☆←とも
☆←とも








llllOTLllll

もう何にも出ません
んじゃ今日はこういうことで
ノシ
(まだ顔文字いれてないので地味ですみませんでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運ないね・・・
***
9月29日をもちましてMapleStoryを引退致しました。
ブログのほうは、一部を残して更新を停止致しますのでリンクから削除しても構いません。

コピー文失礼しました。

伶葵 | URL | 2007年10月04日(Thu)22:32 [EDIT]


うん!すんごい50m走遅かった!(ぁ
・・・。(ぁ

ネオ(レイ) | URL | 2007年09月22日(Sat)01:36 [EDIT]


