む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

~お知らせ~

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャw゚+.☆

リア友のレイです・・・。

報告せねばと思って3週間くらいこっちにきませんでした・・・。

彼からは直接やれとは言われてませんが勝手ながらやってしまいますorz

今回ボンゴはPCが使えなくなったという状況に陥ってしまいました。

なのでしばらくの間はブログの更新はないと思います。

いえ、はっきりいって「無い」です。

まぁ、見ていてくれていた人の大半は気がついたと思いますけれどね。

それでは本人が戻るまでこの記事になっているのかな・・・?

見ていただいた方々本当に申し訳ございません。

ボンゴに変わって謝罪申し上げます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

