む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

うはおk!

ぇーお久しぶりです
ぇー更新できなかった理由は・・・
PCが壊れたからです
なんかねぇ?
SP2インストールしてみたんですよ?;;
そして今日は寝るかぁとおもい PCきりました








ーー次の日ーー

PCつけてみました     ポチッとな
①まずいっぱい文字が出てきますよね?
②そしてWindowsXPのマークがでっかく出て
まぁいろいろなりますよね?^^;説明メンドイ
③んでそれでいきなり切れて

したに小さく入力信号がありませんってでてくるんですよ?
それでまた①にもどってそれが延々と続くんですよ?
これをリカージョンといいます
これ技術のテストにでるよ~赤ペンでかいといてね

でもそんなのかんけいねぇ(miss



んで父が言うには初期化するしかないそうです
SP2があわなかったみたいです
まぁなんとか初期化して顔文字やインストールしたやつお気に入り吹っ飛んでしまいましたけどなんとかブログの更新できるようになりました
これからも
ボンゴの日記をよろしく!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

