む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

バットンバットン♪

Q1 お名前と性別を教えて下さい
ボンゴで男ですが

Q2 現在、恋人または好きな人いますか?
むなげという名前をつける人にできると思いますか?

Q3 今まで一目惚れをした事ありますか?
正直ないですね(たぶん

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

かわいくて、メールができればいいよ(miss

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

No.2と同じ

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ちますね                ハズカチィ
Q7 結婚願望はありますか?

なにそれおいしいの?

Q8 失恋した時どう対処しますか?

何かひとつのことをおもいっきりやる(熟睡など

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 
アクエリオンで(ぁ


Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

血管(見てたら
FALTHTEAM(ラペ)(見てたら
牛タンs(見るわけないか
レキs(見てたら
ラージャーs(みてt=====○)д`);.・;゛;ブッ

んじゃ
(ヾ(*ゝω・*)φ_...゚+。:.゚see you again!♪゚.:。+゚

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

