む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宿題が・・・orz

コンチャ更新する気が出ないBONGO!です(ぇ
明日出校日ですorz
ワーク4冊ありますllllijOTLjillll
ブログなんか書いてる暇あったらやれよってはなしですね^^;
まぁ漢字ノート@1Pもやらないといけないんですが・・・
まぁ徹夜っすね誰か手伝ってぇ;;ぇと住所は愛知の・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
んじゃぁがんばってきまぁ^^;
l_hn_maple01.jpg

↑ほすぃl電柱lд゜)
8月29日発売だったかな?
まぁ出たら5個くらい買いだめするかも・・・(ぁ





コメ返信(何々の続きを読むってどうやってやるの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぅぇーん


ネオs
親の目を欺くことはできるけど今親いないし(ぁ
でもメイポじたいできないんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぅぇーん
アップデートができない;;;;



んじゃぁ
(ヾ(*ゝω・*)φ_...゚+。:.゚see you again!♪゚.:。+゚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガムは…

確か、9枚に1枚。運がよければ2枚のアイテムクーポンだっけ

レン | URL | 2007年08月24日(Fri)10:04 [EDIT]


サービスパック2をインストールすればINはできるようになるよー。(ちゃんと動くょ)
URLのせとくね。
http://www.microsoft.com/windowsxp/sp2/default.mspx

ネオ(レイ) | URL | 2007年08月23日(Thu)17:48 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。