む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

占い(?)なんてしんじないやぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネオのブログの脳内メーカー見てみましたが
占い(?)なんてしんじないやぃ
 ・、λチェ
.。o00(まぁ胸毛という名前だからしょうがないか)


=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁそれはいいとして^^;
塾の夏期講座の話をしますね?
まぁ俺は塾にいくの初めてなんですよ?この夏期講座で1回めなんです
まず一番最初にいったときのショック
隣の席   ニックネーム   怪獣君(♀ですが・・・
怪獣つってもそんなひどい顔じゃねぇだろと思ってる君!!

σ(・ω・;)?

そうだお前だ!

見てみれば分かる
Σd

隣どうしで丸つけをする
テンション↓↓↓↓
奴の赤ペンが朱色っぽい赤鉛筆
テンション↓×∞
・、λチェ
自分で書いてるのが悲しくなった;;
まぁ塾そのものは結構楽しいんですけどね^^
でも明日から4日くらい塾もお盆やすみにはいります
まぁ今日は色つけるのめんどいからやらない(ぁ

まぁ塾の先公に起こられないように宿題やってきまぁす
(ヾ(*ゝω・*)φ_...゚+。:.゚see you again!♪゚.:。+゚
今日はネオ仕様じゃないぜ最後の顔文字一個だけ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

