む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

なんか書運いいんだか悪いんだか・・・

コンチャまじで更新しないとヤヴァイボンゴです^^;
まずこのMTSで見つけた二枚のSSを20070715001222.jpg

20070715001236.jpg

まぁMガントレは升だけど
何あのスカドラ-攻撃10で十分なのに・・・;;神w
んでサブでINしてみたら・・・20070715001414.jpg

升跡地ですねw
まぁスラブラ連発してスッキリしましたよwwww
それから露店回ってたら
20070715001500.jpg

ペンダントなにそれおいしいの?

んでなんとなくスタド強化してみましたぁw
まぁ金があったからねwww(8mほど(少なっ!
まず前強化したLUK7のスタド容易(前ネタで体力70%張って成功したからUG5w
緊張しまくったあげく
70%をおりゃぁ~~
しゃらららん♪
おっしゃー



UG@4か    ハァハァ
どうしよ     ハァハァ
70%張ろうか     ハァh=====○)д`);.・;゛;ブッ
ぉ100%が3枚売ってる
fm
70%か30%はって@100%3枚張ればいいんだな?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぅぇーん
怖いから10%張ってしまいました(チキン
んで
しゃららららん♪

!!!
!!!!!??
うぉっしゃーキタコレ
それから
100%3枚を
しゃららららん♪ ×3(言うのメンドイ

結果
体力70%→30%→70%→10%(?)→100%→100%→100%
20070715001554.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

