む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

屋台結構いいね

コンチャ近頃更新サボリ気味のボンゴですorz
んでまずこのSSから
geidatta.jpg

はい
アホ on ステージでしたorz
えっとね次はね
屋台の話で屋台を倒すクエあるんでしょ?
あれねやってから結構はまったwww
昨日も今日も探してるんだけどあんま出現率高くないね
まぁママシュと同じくらいかちょっと↓くらいかな?
yataisinnkamae.jpg

sinnkago.jpg

hakaikousen.jpg

破壊光線www 

血管ナイスタイミングで叫んだb

んでねなんかわら人形がうまいって聞いたのでいってみました
うわさどおりうまいすね
提灯より効率上じゃねぇか?
kakasiuma-78.jpg

@友達の<ディナムsに2m(利子で2.5m
で金かしてくれたんだけどそれ返すのが
幸運鎧↑30%でいいかっていわれたんでまぁぃぃヵとおもって
もらって今装備してるスタドにはりましたw

20070708174212.jpg

成功b
もう一枚あげるから張れといわれたんだけどことわってたら誰かが
幸運鎧↑30%拡声器で募集してたからよかった@1歩でこわれるかとおもったぜ

ひさしぶりの長文(SS多いだけ

んじゃ
(ヾ(*ゝω・*)φ_...゚+。:.゚see you again!♪゚.:。+゚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっとさぁ、この日記んとこミスしてるの気づかないのか。
@友達の~はりましたw
ってとこだけど文狂ってると思うよ^^
それと、幸運↑30%は相場2mだから利子もなかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネオ(レイ) | URL | 2007年07月10日(Tue)19:07 [EDIT]


