む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

更新サボってスマソ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
ぇーゆるしていただいたとこで(誰も許してない
まぁはっきりいってINもしてない状況でなんていうかメル増幅させる升とヵそのPASS抜き野郎の前で落ちたりMTSなどに入ったりエルフ出してるだけでPASS抜かれるとヵなんか荒れてますねNEXONはPASS抜きされないといってますがまぁ半信半疑ですねw
まぁ僕のPASS抜いてもいいことないので安心ですけど
でつ.。o00(たいした装備も金もないからね)そんなことで今はテスト週間なんですねまぁ平日1日4時間休日7時間でがんばっていますけど平日は3時間しかできないのが現状です
これでいいのか受験生wwwww
まぁテスト終わったらINできると思うのでその時からこのブログも復活しますねんじゃ来週の火曜日まで
(ヾ(*ゝω・*)φ_...゚+。:.゚see you again!♪゚.:。+゚

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テスト前じゃないときの平日は勉強一切しませんが?^^
ぶっ・・・部活長引いたからだもん!!

伶葵 | URL | 2007年06月23日(Sat)12:34 [EDIT]


