む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

修学旅行だぁ~

明日から修学旅行ですねまぁあんまいきたくないヶど・・・;;
だってネオとも違うクラスだし班別分散学習では同じ班に嫌いな人と組むことに(二人)(合計3人)組むことになってるしもうだめだめですよllllllOTLllllllしかも女子はおせじにもかわいいとはいえないし;;なんか愚痴っぽくなってきましたねまぁ班別分散学習は二日目だけですから一日目と三日目は楽しくやりますy^^
では
土曜日まで
パタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★

















ぁ今日は10分しかINできませんでした(ぁ



ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

