む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

今回は土曜日と日曜日のことをかきます
まず4倍いいねぇ~^^
狩る意欲がわきまくるしうまいし
82.jpg

二日で
83.jpg

3Lvも
84.jpg

UPした^^
GW中には88くらいにはしたいね^^^^
んでPいれて1300PくらいのこっててMTSいってみたら
49kobura.jpg

これが↑
あったんで思わずかっちゃいました;;1kpでともが高いといっていたが気にしない
んで日曜日の10時に;;
20070429234922.jpg

青pmヴぁじょ、ふじこあmかjp、かpbjcぱ。
んで20070429235005.jpg

復活
もう3ヶ月よろしくねw
@今日はともにたのんでお遊びのビサスにいってまいりました
hazimetenobisasu.jpg

結果
hazimetenobisasuhakaorz.jpg

ボーン
1cmくらい削りましたorz
んじゃ今日は寝ますかな
パタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

