む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

全然INできねぇ;;

題名にあるとおり全然INできません飽きたわけじゃないよ?^^;
リア友のネオはまぁINしてるようですが・・・
ぇーとね俺とネオの違いw
ぇー・・・





クラブをネオはサボれる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ぃぃなwwwww

深夜までできる
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
俺は11時
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


俺のほうが卓球の練習量がぉぉぃ
木曜日と日曜日の夜はつぶれてますね
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん







まぁ俺塾いってないんですヶどねw
まぁそれを差し引いてもいくらか俺のほうがメイポやる時間が少ないですかね②が厳しい;;だから引退とまでは行きませんがあんまてか全然INできないの


んじゃぐち聞いてくれてありがとうw
じゃ
パタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

