む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

スクープ 衝撃MISSしたのにKB?

ぇータイトルにあるようにMISSがでたのにKBするクロノス君がいますねぇw
まぁ衝撃の写真をどうぞ
20070403215323.jpg

おもしろいですねw
次は


スクープなんとヘネシスにビシャスが!!!?
これほんとですよSSをどうぞ

20070403215451.jpg

こいつですこいつ中身はビシャスプラントか?(ぁ
まぁクロノスを狩っててまぁ
41.jpg

そいでロラソ×3にいってみましたすごい鬼沸きですね
ぇ?どれくらい鬼沸きかって?
このくらい

20070403215809.jpg

ロラン少佐「突撃ぃ!!」
ロラン曹長「ゎー」
ロラン上等兵「とりゃー」
ロランニ等兵「なんのこれしき」
ばきどヵばき10秒後
経験値を手に得ました(+100)×10くらいw
ぁ ついでに飛んでるのが少佐ね
ぇーなんのこっちゃわかりませんがw
まぁ結構うまいんですが鬼沸きなんでとにかく薬を使います15分くらいで100こ位使ったような気がする('A`)
まぁそれで
42.jpg

まぁ赤字覚悟でやる人にオススメですねw
僕はクロノスのほうがいいとおもいますもうちょっとつよくなってからの方がうまいかなw
まぁ今日はねますかな
パタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのー

アバターセンスねーぞおまw(ぁ

ネオ | URL | 2007年04月04日(Wed)00:10 [EDIT]


