む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

4次転職ヵぁ~

ぃゃ~ついに4次転職が実装されましたねぃゃ~俺も早くなりたいょ;;
↑80Lv;;
パッチ終わってはいったらもう「ナイトロードおめでとう」とヵ
「ヒーローになった」とヵいってるしww
ぃぃなぁ~~~wまぁ今日はちょっとはいっただけで終わりました
なんか重くなってない?きょうはいってみて思ったwまぁMTSが使えないのはねぇ
ε-(;ーωーA フゥ…升死ねwwq(・∀・)p
結構MTSにあずけてあるんだヵら早く復旧してもらわないとこまるんですヶど・・・。
まぁメイポに公式ホームページ行ってみたら全然なんにもNO DATEですねww
まぁ今日はこの辺で
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆







4次転職ぃぃなぁ~
くどい=====○)д`);.・;゛;ブッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

