む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

発掘王じゃーい

こんちゃーボーノ! 
更新と更新の間がこんなに少ないと明日槍が降るかも?ボーノです。

前回のアルシュピスですが・・・最後のLvでまさかのATK+0でATK129どまりでしたー;;
でも十分ですねー(黒水晶の効果がなければ・・・!

というか60%6枚も張り付くとは思ってなかったですよ・・・@@


えっと 今日の話
今日はパッチでいろいろあったんでしょうが目玉はなんといってもこれでしょう



091125_2231~01







混沌の書がビシャスから出るグリフォンとかでも出るらしい



これで、混沌書の相場は落ちて俺の手にも届くくらいにっ!?(5mとか


まぁそうなるよう期待しましょう。
それと今回のパッチで
ガガの発掘のなんとかがあるとか・・・。
モンスターから出るアイテム?(ポイント?)を集めるとガガの眼鏡と変な帽子がもらえるとか・・・

どっちもALL+1というビミョウな代物でした。
とはいってもイエペペにはまっているボーノ。
サクサク狩っていたら・・・。



091125_2104~01














発掘王に!俺はなる!

両沸きワルメンとかを二人でとか もうやりたくねーよー ←やりたい

091125_2232~01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月22日(Tue)01:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月07日(Sun)06:01 [EDIT]


女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

まりか | URL | 2009年12月18日(Fri)13:04 [EDIT]


旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

かよこ | URL | 2009年12月11日(Fri)13:37 [EDIT]


困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

あかり | URL | 2009年12月04日(Fri)13:29 [EDIT]


危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

りょうこ | URL | 2009年11月27日(Fri)13:32 [EDIT]


