む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

なぜに悪口?アルシュピス

こんちゃーボーノ!
あいかわらず、勉強もせずにメイポばっかやってるボーノです(受験・・・。
今テスト週間なのに・・・('P

昨日
ついにですねー欠片が45個あつまりまして・・・
アルシュピス作っちゃった(はあと


促進剤 上級ダイヤ 上級黒水晶 下級ガーネット(ぇ

をふんだんに使って 作製費2m超え(たけぇ・・・。

 

Let's アルシュピス!









ATK114 命中1      (普通のはATK112)



黒水晶テメー!(いつか見返してやる!作るのに10m以上かかったのに!
促進剤も効果なし



下手をすれば今のテポも超えられないですね・・・(ATK119

といってもせっかく作ったのでまずは60%を6枚・・・



しゅわーん じゃわーん しゅわーん しゅわーん しゅわーん しゅわーん


ATK124UG1の槍完成b

さてUG1はどうするか・・・ギルドや友達に聞いたら
友A「30%」
友B「30%」
友C「30%」
ギル員「30%はロマン」
友D「一回くらい闇っといたほうが後でry」←忘れたなんて言えない


と満場一致の30%だったんです・・・
友Dの名言を考慮して・・・。


















091122_1603~01


もちろんチキンの俺は60%はりましたよwwwwww





=====○)д`);.・;゛;ブッ




そして今Lv3でATK129・・・! 130いけるかもっ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

60%貼ったので
あずきペプシを定価で買って
一気飲みよろー

レン | URL | 2009年11月24日(Tue)21:47 [EDIT]


