む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

お わ ら な い メ ン テ

ボーノ!こんちゃー! なかなかメンテ終わらないですねー。
暇なので、記事かくんですけど・・・。

DT終わるからクリスタルも集められない・・・。
あぁバーサク30ホスイ・・・。

あれ?なんか・・・これ愚痴っぽくなってないか・・・?

むぅ・・・SSが撮れないから、記事がかけない・・・。

rurumo zya nakune

ルルモ?



ohakaohakaohhakka-.jpg




よし・・・@Lv1でフィスト覚えれるから・・・。
ちょっと頑張ってくるわ!

明日、学校休みだしねっ!フヒww
愛知県直撃だし・・・。フヒヒwww

その前にメンテを早く・・・。

























080606_1841~01







ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

