む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

メンテ!メンテ!めんてって!

こんちゃー ボーノ!
臨時メンテで暇なので、記事かきますー!毎日書けとかいわない



メイポも騒がしいですねぇ・・・
ビシャスハンマーでネクソンはお金稼ぎしか考えてないとかとか・・・


まぁそんな、大きな話は自分には関係ないですよ。
ただ自分はメイプルが楽しければいい
楽しくなかったらやめる。
それだけです。
まぁオンラインゲームで自分が落ちたらみんなが死ぬからっていう変な義務感があるやつもあるらしいけど・・・
メイポにはこれがないのがいいところ は?ホンテ?俺がいけると思ってんの?PCのスペック&Lv的に
まぁこれでメイプルの寿命が短くなったらいやですけどね@@;


それより・・・自分は・・・!


メイプルクリスタルイベント!



なんと、これを3000個だったか集めると!バーサク30(好きなマスタリーブック)がもらえるのです!
MH30? うっせばーか



=====○)д`);.・;゛;ブッ







俺 の 時 代 が き た



露店を回ってみてみたら150mとか・・・200mとか・・・そんな時代が

これで!終わる!!←失敗すること考えてない


そして今は600個ほど!
P使わなくても!バーサク30がとれるかもしれない←失敗するry


ここでバーサク20と30を比較してみましょう!
カルLv97


20 HP40以下で170%の威力
30 HP50以下で200%の威力・・・だったっけ?


たぶんそうです・・・!
170%と200%ですよ!だいぶ違う・・・
これでクリスタル集めて・・・そしてバーサク30にして・・・モチベUP←ry
そしてLvUPとともにアルシュピスを作って・・・ほかの武器もリバースでかためて・・・ムフフ←現在欠片3個


ムフフそして今テンコー98Lv@2Lvで ラピッドフィスト・・・ククク ハハハ アッハッハッハッハ!

ぁーテンションあがってきた・・・!!


@ストライカーとDKがひと段落したら、拳作ってみたいなーとかいってー・・・。


んじゃwktkしながらメンテ終了待ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

