む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

きょ・・・強化。 フヒヒww

ボーノ! 
こんちゃー、新学期は忙しいですねー。

平日はINほとんどできずに、休日だけのメイポだけとなりました@@;


まぁ学校祭も明日からですからねー がんばりますよ^^


合唱コン 歌うだけ
文化祭 展示するやつだから当日遊ぶだけ
体育祭 4人5脚だけ 走るやつのはやらない






がんばりますよー^^

高校で合唱コンあるのは珍しいらしいですがね・・・。




んで今日はタイトル通り


強化の記事です。



強化しようと思ったのは

今つけてるナックルは、Mゴールデンクロー 必要DEX0なんですね。

しかしタクcはもうLv90を超えた・・・!
そろそろ強いナックルを考えねば
しかしDEXが全然たりない・・・orz

なのでまずは全身鎧を作ろう!!


そして強化するのは・・・




ジャン!

baronsakusei.jpg








ロイヤルバロン☆ミ









Lv60の海賊の全身鎧ですね。自分はDEXが低いからこいつしかつけれないんですよ;;




ゴホンッ まぁそんなことはどうでもよい





そして 作成したら・・・促進剤の効果でませんでした><
STR5 DEX4のロイヤルバロン
を強化しようとおもいます!




そしていよいよ強化・・・!


~☆★タクc流!強化の仕方!★☆~
スイーツ(笑)


自分チキンなので・・・まともに強化なんかできないんですよ(慎重っていってくれ


だから見ないで強化することにした!!


①深夜に音消して、目をつぶり、30%をはる!

そうすれば、見るのは明日なので絶望感が薄れます!!

そして昨日の夜はっておいた30%はっ!!?













baronn kennzai


バロンは強かった・・・。




しかしまだ強化失敗という一番ネタ的には、難しい可能性があります。 
というかその確立のほうが高いです(成功30% 失敗35% 闇35%)

結末やいかに!







後半へ~続く!










=====○)д`);.・;゛;ブッ








baron ikkai seikou







WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!



ktkr!!

これぞ俺クオリティ 70%に嫌われ 30%にすかれた男! その名も俺 俺俺!






②次にチキンな俺は60%9枚を用意します←バカです。






そして強化のしかたはこうです!mizuni kyouka







)キャラの上の強化のときにエフェクトがでる部分を隠す
)ログを隠す
)そしてバロンにカーソルを合わせるときにパラメータがでる場所には、ちゃんとPCの画面の前に視覚的障害物を!


これでOK さぁ強化だ 


saigono itimai






これでっ! おわりだっ!!


これで強化完了です。(まだ見てない


これから見るのもよし・・・。
また一晩寝て、絶望感を薄れさせるのもよし。



自分は前者です^^

















baron DEX23
kyoukano keika









いやっっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

