む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

新学期ってやたらと疲れるよね! 休日もあっというまにすぎてくし・・・

ボーノ! 夏休みの課題を明日までにやらなければいけないボンゴです!


この前学校で、数学の先生がのどの調子がわるかったらしいんですね・・・そして授業中に


数学「いやねーちょっとのどの調子が悪いねー新型インフルエンザにかかったかな?」


数学「ほんとにもー、のどが、






ボンゴ.。o0O(イガイガするとか風邪っぽいとかいうんだろうなぁ・・・)














イガラッポイ!(ダンディーな低音で)








igaramu.jpg


うはwwww
テライガラムwwwwwwww










イガラッポイ=Mr.8=イガラム





みんなわらってましたが イガラムにつながったのは、たぶん僕だけでしょうねー(´。` ) =3



INめいぽ


ragusi.jpg


ラグ死



bukiko oyabin ohaka


オヤビ死ニ


barutakusanw.jpg


うおおおおお(# ゚Д゚)











motironnohaka.jpg



自然死






PCがなぜかわからないけど重くなってしにまくってまーす イエペペとかでも死んだな・・・。後半の二つは関係ない件





やっぱり自分はケンタで適当にかってるのがいんですよ(ノД`)・゜・。










最後!
















asura aikon











syoruda-meiru aikon



って似てるよね?イエペペのとき間違える(ノД`)・゜・。






あーこりゃ手抜きだな。うん





んじゃまた ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

