む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

あいやー 始まっちまっただー!

ボーノ! こんちゃー数日間更新しなかったことを華麗にスルーして登場 ボンゴです!

ぇ?テストはどうなったって?




















さぁ、今日メイプルにINしてですね・・・。















=====○)д`);.・;゛;ブッ















まぁちょっと世界史ノー勉でいったら自分の記憶力が悪すぎるのにがっかりしましたね
ペリオイコイとヘイロータイまちがえたり ペイシストラトスとクレイステネス間違えたり・・・



はい そんだけー @は聞かないでー 言えるの世界史と生物ぐらいですからー!







~INめいぽ~





今日安易な考えで、ジャクムの兜を隆盛にしようとしました!
前から材料は集めてましたがね



そしてここ数日!友達に隆盛化できるのいないかー?って聞いても誰も返事してくれないから 
いじめられているのかと・・・




イジメカッコワルイ




んで蒼sに「叫べば?」
っていわれたんで叫びました。

しかし僕はそのとき気がつかなかった。
あんなことがおこるなんて・・・。
あぁこのときちゃんと準備しておけばと今でもと思っている。




kakuseiki sippai




蒼さんに罵倒されながらも叫んだ拡声器が・・・。  ウツダシノウil||li_| ̄|○il||li







まぁ絶望的になりながらもう一個拡声器を調達しようとしたら


<<隆盛ですか?


と内緒がキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!




そしてなんと2mとでいいということマジデ!Σ(・oノ)ノ
ありがたやありがたや



そして交換してすんなり隆盛をゲットしました!!

でもカルマのはさみのテキストのせいで交換できなくなったらいやだからDKにおいてあるのは秘密















そして昨日は土曜日!そして土曜日といえば・・・!















ギ☆ル★ク☆エ







でもまぁ新学期が始まって、忙しいんでしょうね  6人しか集まりませんでした><
まぁギリギリいけるのですが・・・。

ボンゴは、石像叩いたり、槍の忍耐やったり、食を調達したり 大忙しタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



いつもは、FALTH重ねや 泉の↑にのったり 扉の前でボーっとしてたり・・・



そしてネクロ・・・! 

一回戦は普通に勝てましたよ。えぇ 
ラペスはお墓したがね


2回戦目は・・・。



Maple090906_000753.jpg









もちろんお墓♪しかも二回




いや!だが、ルフィはクロコダイルに2回殺されかけながらも神殿で勝利した!
俺も・・・やれる・・・!今いくぞ!!首を洗って待っていろネクロマンサー!!!





え? もう終わった? あ、そう。@@;






いやーやっぱり聖魔とDKがいないからキツいんですかね?夜魔様もアイリ様も1/1+毒コンボでお墓ドロップしてしまったみたいです。














やっぱり結論は、少人数もいいが・・・。










やっぱりみんなでワイワイやるギルクエが面白い!



まぁ自分の勝手な考えですけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

