む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

夏休みの宿題がやヴぁいと思う今日この頃・・・。

こんちゃー ボーノ!

またまた深夜更新・・・。 もう深夜更新が当たり前になるかも@@;

いやー、近頃ストライカーのシャークサブマージ三号(シャークウェーブ)が面白くって面白くって.....+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


M武器狙いかケンタ以外かってないかもー・・・

これもまた前のことになりますが・・・


髪の色かえましたーっと

ことの興りは、蒼の一言が発端でした。



蒼「髪色かえようぜ!」




そのときはPがあまってましたしまぁ顔も髪も皮膚もなんにも変えてないナミさんの武器(パーフェクトクリマ・タクト)
にはちょうどいいかと思いまして。



蒼「染色券 お互いに贈ろうぜ!   メモもちゃんと書けよ!」


となり書いたメモがこれでした。
そもそもこれがいけなかったのかもしれません・・・。











ore no noroi midori



蒼c別に名前だしてもいいよな?いいよな?



そして蒼から来たメモには! こんなことが書いてあったのです!




ぇっと・・・(’A`







;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)









やっべぇSSがねぇ











こんなことが書いてあったのです!!!!












蒼「お前緑色なー」


みたいなニュアンスの言葉




うはwww 同じこと考えてるwwwww







いやー
スマン蒼c





まぁ蒼cは


私蒼だから青になるにきまってんじゃん!
とかほざいておりましたが・・・私の呪いからは何人たりとも、逃れることはできません!!





さぁ!悪魔の染色の始まりだぁ!




Before...
kaminoiro before
























続きはWebで・・・!








=====○)д`);.・;゛;ブッ

























After...
kaminoiro after




結果をいいますと・・・。両方ってわけで


なにこれ、考えてることも同じだし、一斉に染色したら同じ色


なにこれ俺ら仲良しなの?


まぁ、自分は腑に落ちませんでしたが、このままですよっと(Pもったいないし・・・ね?

何その面白くないって訴えかけるような視線




ではまた明日!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







Maple090828_005112.jpg



蒼!転職おめでとう!!☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
うまく撮れなくてスマン!


以下コメ返信~

レンちゃん

これから毎日更新してくつもりですよっと

んじゃ自分も気分で書くかな?

でもタイトルとその記事をビミョウに絡ませれたらいいなぁって思ったりして


ぶるぁっ




暁s

いやー1分くらいまってもこないんでねwwwたぶん詐欺ですよーっと

でもこんなに下げられたのは詐欺だからじゃないかと・・・。

これからどんどん記事にワンピネタいれていきますので、暇だったら見てねーwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も一回目の染色は黒でした
そして…確か、夜市場で青になったわー

タイトルと記事の内容は
全く噛み合ってないです
もうダメかもしれないね

ぶるわぁっ

レン | URL | 2009年08月28日(Fri)13:50 [EDIT]


