む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

ずる賢いことナミさんの如し!

ボーノ!
また深夜に更新です。。

いやー 今日パッチがありましたね。 M武器とザク3倍をどうじにするとは・・・ネクソンも金儲けがうm(ry

ちょっとパッチの前の話ですが1chフリマ入り口に立っていたら、交換窓を開いてくれた人がいたんで



これは・・・! ブログのネタになる・・・! っと窓ひらきましたー
ninnki1.jpg



さっきも書いた通り、立ってただけなんですね? 全チャで叫んでもないんですよ・・・。

いかん!!ここで終わったらブログのネタにならないじゃないか!


orehaiu1kto.jpg



そして俺は考え付きました!
どれだけ値下げできるか


交☆渉 




してみようと♪( ̄ー ̄)ニヤリッ







1.5k naraok




俺は!






2k nara ok






絶妙な話術で!!



話術=か、勘違いしないでよ?人気度なんかいらないんだからっっ! という姿勢










2.5k nara ok



値段を








3k nara ok






下げさせた!




まさにこの交渉術 ナミさんの如し♪(* ̄ω ̄)v





※最終的に3k詐欺られました。(´A`。)グスン




まぁ詐欺というのは百も承知でしたがねσ(o-*)フゥ


なんだろこのオチのない感じ


んじゃまた今度!





kao to kamigata ona-zi



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ…何時の間にこんなに記事書いてたの(
タイトルはその時の気分で適当に書いてますわ

ぶるゎぁ。

レン | URL | 2009年08月27日(Thu)13:32 [EDIT]


あかん結局詐欺だったってことで吹いてしまったwww

暁丸 | URL | 2009年08月27日(Thu)09:29 [EDIT]


