む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

みんなタイトルってどうやって考えてるの?

tatamonoyosage.jpgこれは・・・!ゼフも真っ青のよさげですね・・・。

こんちゃーボンゴです。

昨日はなんか変な記事書いてしまってもうしわけない・・・。;´Д`)ゴメンネ

今日から普通に行きますよーたぶn

確か・・・ストライカーになったまでやったよね?

んじゃストライカー考察いってみよーかー

一言でいうと・・・




2次の中盤までは・・・戦士と変わらないっす!





基本スクリューパンチ覚えるまでとりあえず ムーンサルト~って感じとくにないっす

だが自分はストレートを捨てた奴なので、ストレート振った人にはわからないですが・・・
いいかげんムーンサルト飽きるぜ!



だってさぁーMCやって

組むと ソウルマスターはなんか三日月飛ばして3kとかあたえてるしさー嵐脚みたいねー

FJの退化版で移動してるしさーまさに月歩

フレイムウィザードはなんか全体攻撃っぽいやつやってるしさー(_ _|||)










ストライカー弱いじゃん!!




ってなりましたー (*`・ω・´)

しかしMC&ロイドというゆとりの狩場でついに最強の武器












スクリュー☆パンチを手に入れた※スキルです。






解説しよう!
スクリューパンチとは、2次ストライカーで最強の威力を持ったスキルしかしためが必要そして相手を押せるので使うには慣れが日必要である。だが無敵時間もあるので、使いようによっては最強のスキルといえるだろう。←ラッシュの退化版ね

まぁ既存の拳のパンチとは色が違うだけだと思います。


三体を巻き込んで威力420%   マスターLv20

参考:ムーンサルト   威力190%
   



なんと友達はLv54で  
友達A「8kでるよねースクリューパンチ!   ぉ!9kでたwww」


ぇ?俺・・・? 俺はー60Lvくらいで7k。。。
        
友達A.。o0O(コイツ俺よりLvだいぶ高いのになんでそんな低いんだよダッセwwwwwww)


          


        



=====○)д`);.・;゛;ブッ ←友達A※じっさいに言われてはおりません。





いいもん!俺はネオジャード(※40の拳) に100%貼っただけだもん!



そう、あっちはギア2、ギア3をしていて全力!



だが俺は、まだギア2すらしていない状態のようなもの、サンダーソニア・マリーゴルドやルッチには勝てないが・・・! 


64Lvになったら見てろよぉ! Mゴールデンクローつけて貴様らを蹂躙してやるぅ!!!


せいぜい首を洗ってまっているがよい! はっはっはっは










=====○)д`);.・;゛;ブッ









おっと話がそれました、まぁなんと50Lv中盤で9kでるんですね。だからロイドとかテラザコスwww(ばらつきはありますが。

ためあるから連続でうてないんですけどね。

だからスクリューパンチで敵を弱らす&集めて
ムーンサルトで駆逐する!!
という狩りかたを自分はやってましたねー。





てなわけでストライカー考察終わりっ!


この記事をみて勉強になった人がひとりでもいたらうれしいです><


     






んじゃ、読んでくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

