む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

はぁ・・・俺はいったいどうしたら・・・。

どーもいよいよ夏休みの宿題がやばいボンゴです。

勉強やらないといけない気もしますが もちろんやらずにPCの前に座ります。
しかしすこし後ろめたさがあり、めいぽやらずにネットサーフィンしよう!ってことになって
FALTHの日記(主にラペス)の昔の記事を読み漁ってたら・・・



















このネタのクオリティーはなんなんだぁー!!(゜Д゜*)




超絶面白い!
くっ・・・これがネタのためにすべてを捧げたネタ神の力なのか・・・!!

このような記事を俺は書ける気が1%もしない・・・。
ラペスに追いつける気がしない・・・。





あぁ俺は何をやっても中途半端な人間なんだなー。
ブログも飽きて更新やめちゃったりするし、勉強もビミョウだし、あぁウツダシノウ・・・。みなさんと同じ大地を歩いてすみませんでしたちゃっかりワンピースネタを・・・。


俺のブログなんかただの育成報告日記じゃないか・・・これをみて誰が面白がる・・・。


と早くも三日目で挫折しかけています・・・。
俺ももうちょっと気の効いた文章書けるようになったらなー。
Maple090823_223745.jpg


















そうだ・・・俺もネタに走ろう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何のことだ?
何を言っているッ!?

Lapes | URL | 2009年08月25日(Tue)21:47 [EDIT]


