む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

タクちゃんって呼んでね(はあと

('-'*)オヒサ♪
夏休みからメイポまた始めたボンゴです。


久しぶりのブログ更新ー



・・・


ブログの書き方忘れたなー

まぁワンピースの話を・・・






=====○)д`);.・;゛;ブッ  





メイポの話を・・・

夏休みだなーっと思って一年くらい久しぶりにメイポにIN

案の定友達は結構蒸発してたり、まぁ残ってる友達もいましたよ。ありがたいです。(ノД`)・゜・。


いろいろ仕様変わってたり
友録のやつもかわってたし、ファミリーとかいうのもあるし、ギル員とファミリーのLvあがると報告くるし、物価かなり下がってるし・・・まぁいろいろ変わってて新鮮でした。

そしてINして一週間・・・















シ・グ・ナ・ス・実・装









まぁシグナスは初め作る気なかったのですが・・・
まぁ一応キャラだけでも作っておこうということで・・・
まず名前を決めました・・・ 







むなげボンゴ→わきげサンバ→カルバナーロ→??????



全っ然いい名前が浮かびません!

友A「むなげボンゴとわきげサンバあわせてわなげボンバーは?ww」

とかありましたが僕ちんは華麗にスルーしました。


そして思いついた結果・・・






よっしゃワンピース関連でやったろーじゃねーの!
↑バカです。



というわけで名前を推敲してたわけですが・・・

おk 

技名でいこうとなって候補をいくつか

・艶美魔夜不眠←ゾロの技艶美魔夜不眠鬼切りからとった
・悪魔風脚   ←サンジの技
・和道一文字   ←ゾロの刀 くいなからゆずりうけな者 技じゃないっていうのは内緒

この三つがあがったわけだ。
そして艶美魔ryを名前にいれたら 













すでに登録されてるんだとよ(*`・ω・´)ムキッ

バカなの?何で一回しか登場していないこの技を名前として使うやつがいるの?
普通この技しらないよ?なんなの?ワンピヲタなの?←


くっ次!





悪魔風脚









またもや・・・登録されてる・・・だと・・・?
【#・∀・】ムカムカ











最後だ!











登録されてry




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









ぁー名前どうしよってなりましたとさ・・・。(´ω`。)



んじゃそれっぽいワンピースのやつ入れてこうじゃねーの!


ってなって最終的に



pa-fekutokrimatakuto.jpg




こうなりましたとさー












続く
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

