む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

新学期

おっすお前ら久しぶりだな



=====○)д`);.・;゛;ブッ  



1ヶ月以上サボっちまったよやべーやべー まぁいっか誰も見てないし


=====○)д`);.・;゛;ブッ  












しきりなおし





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 久しく更新のボンゴです♪
ぇ?更新しなかった理由?
まず前の記事に啖呵きったし・・・
夏休みの宿題もぜんぜんやってなかったし・・・

ワンピースアンリミテッドクルーズep.1波に揺れる秘宝買いましたし(〃 ∇ 〃)b



ULC325-500.jpg




(〃 ∇ 〃)b 

(〃 ∇ 〃)b 

(〃 ∇ 〃)b 


=====○) ∇ 〃).・;゛;ブッ  


これがやりこんでる証拠です・・・

080923_1637~01
一日の中で20時間ゲーム
(〃 ∇ 〃)b えぇ ワンピヲタですが何か?

今のプレイ時間80時間越えてます



しかしおもしろいですねーアンリミテッドクルーズ♪
ロードに時間かかるのはちょっと難点ですけど・・・
グラフィックもきれいですし♪
原作にけっこう忠実ですし♪♪
戦闘もおもしろいですし♪♪♪


なんといっても釣りが自分の中では好きですね
海王類も釣れますし(?)   全長600mとか・・・

まぁこういうわけでなかなかメイポINできませんよっと(ォィ

別に引退したわけじゃありませんからねー

んじゃ 
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪







ぁ!スイカクエで蚊取り椅子はでませんでしたよっと (`皿´)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、同じくワンピヲタの暁丸です

ワンピのゲーム良いっすな・・・w
自分Wiiがそもそも無いのでね・・・

PSPでなんか出てくれないかなーw

暁丸 | URL | 2008年10月04日(Sat)00:31 [EDIT]


