む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

よし こうしよう!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちょっと前の記事は「蚊取り椅子を取ったら報告するってことだったのですか・・・
少しかえます(つか だいぶ。。













roa putannpu













小さな種が1000個になったら交換してブログに載せることにします!!

ころころ変えてすみません。。


それとあと一つ


INしようとしてパスワード打ってENTER押すと
サーバーきれた?
これでてくるときありませんか? 前のパッチからちょくちょくあるんですが・・・
またログインしようとして


サーバーきれた?2



2連続でおきたり><

憂鬱になってしまいますよねー

だれか直し方しってる方教えてください><
ではがんばって1000個あつめてきます
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪

ついきドラッグしてね( ̄▽ ̄ )

 
















1000個あつめて蚊取りでたらブログ名かえてやらぁぁ!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

27回それで落ちてたよ

(五周年パッチで直ったみたいね

レン | URL | 2008年08月30日(Sat)07:27 [EDIT]


更新を楽しみにしています。

斬りぉ | URL | 2008年08月27日(Wed)19:08 [EDIT]


訪問どうもありがとうです('ω'*)v-20

ログイン落ちひどいですよねv-12
友達も「7回連続で~」とかいう人けっこういます^-^;
私も斬りぉさんみたいにゆっくり入力、ゆっくりエンターで
なんとなく落ちにくい気がするんですけど(つ∀-)v-33
友達に「それはないw」と言われたので
やっぱりネクソンの対処を待て、ですねv-17

んでは失礼しました('ω'*)

柚遊o | URL | 2008年08月15日(Fri)04:06 [EDIT]


とにかく、
ブログ名「ボーノのおいしいスパゲッティー」になるようにがんばれ!(違

また、どこか遊びに行きませぅ(´・ω・)

ネオ | URL | 2008年08月15日(Fri)00:02 [EDIT]


僕もたまにそれあります。
でも、パスワードをゆっくりいれるといけますよ。
1000個がんばれ!!
_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ

斬りぉ | URL | 2008年08月14日(Thu)20:08 [EDIT]


