む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

TANE!TANE!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  書こう書こうと思っていても明日こそは・・・っと思ってなかなか記事が書けなかったボンゴです(陳謝
まぁ記事を見ていただければ分かると思いますけど(`皿´♯)
メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り

かのスイカクエです!(サクチケあるのに?っていうツッコミは無しで・・・
そしてメイプルの公式HPで・・・









蚊取り椅子ほしい!!

・・・欲しい!!!!



とゆーわけで・・・とにかくスイカの種を集めまくりました
スイカクエ1
スイカクエ2
スイカクエ3
スイカクエ4
スイカクエ5
スイカクエ6
スイカクエ7
スイカクエ8
スイカクエ9
スイカクエ10
スイカクエ11
スイカクエ12
スイカクエ14



鬱だ・・・死のうlllljiOTLjillll









小さなスイカ・・・400個 大きなスイカ・・・200個 不思議なスイカ・・・50個 集めるのに何時間かかったとおもってるんですか?<NEXON

ぇ?パラソル?いらねーよ   僕は蚊取り椅子がほしいんだぁい!!ヽ(*`Д´)ノ


最後に・・・

なんぞこれ?w
何この黄色の種黄金のスイカの種?



公式サイト?
ほうほう黄金の種か・・・



fmfm 蚊取り椅子あるかな?(ねーだろ

とにかく・・・蚊取り椅子がでるまで種集め・・・やめませんから!(サクチケ・・・・

では朗報をお楽しみに
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一応大きな種だと出やすいみたいよー。

そうそう。メイプルのモンスターマスコットガチャガチャが出るそうだ。手下Dさんもあるみたいだぞ★

しかも椅子が貰える(かもしれない)そうだ。見つけ次第200円でガチャガチャしてきなさ…ry

レン | URL | 2008年08月11日(Mon)02:21 [EDIT]


