む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

廃狩り 廃狩りー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そろそろテストのために勉強せねば・・・と危機感を持っていながらまったくシャーペンを持ってないボンゴです(´・ω・`)ショボーン

金土日ととにかく狩りまくりましたぁ♪(充実充実w











101Lv
カル101Lv
102Lv
カル102Lv
103Lv
カル103Lv
104Lv
カル104Lv

廃人ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてロアをあげていたので当然ですが・・・ロアLv30ロアMAXです(´・ω・)b(103Lvで

なので104Lvからは中途半端にあげていたえれめんとれじすたんすをMAXにしてからサクリファイスをあげたいと思います(適当でサーセンww
狩場の風景で分かると思いますが・・・
僕の狩場は主に

フリーズケンタウロス(めっちゃ赤字
ブレイブパイレーツ(ジャンプ狩りができないし単調なので飽きた
それとSSにはないですが バク&ホーンバク(ホーンバクがいやらしい
それと珠蟲姫珠蟲姫
(プリ様いて集め狩りしないと狩れたもんじゃない
ですね

プリ様が誘ってくれるとありがたいのですが・・・姫はなかなかあいてないので
でも効率がすんごいことになってるからなるべく姫で狩りたいです


ソロのときは「森の分かれ道」で狩ってます
だいたいバク&ホーンバクってのは動物の谷っていうイメージがあると思いますが

僕はバクが多くてホーンバクが少ない「森の分かれ道」で狩ってます

※バクは3発確殺なので反撃される前に倒すことができる
ホーンバクは3~4発確殺で防御UPしてくるから5発以上かかることがあるので反撃をくらいやすい



まぁドロップはホーンバクのほうがいいんですけど・・・(´∀`;)

EX.日の手裏剣 チュロイバー  テポストピリー ネシェル(白) コブラスティア

バクの目玉ドロップといえば・・・

10%攻撃の書(投擲) ファルシオン ブラッドダガー ダイモンワンド くらいですかね(結構いいのだすじゃん( ̄ー ̄)ニヤ

僕はチュロイバーが欲しいです(黙


それとほぼ吸わせてもらったようなものなのですが・・・
忍頭にいってきましたぁ 

自分の仕事:上忍駆除 →のほうの忍頭を集める ←にもっていく 夜魔様が狩る(名前いっちゃtt
そしてコレドロップ
粗悪でしたがね

砕骨刀99






えぇ  夜魔様がねρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

DEXが足りなくてつけれません('A` どんなにがんばってもDEX99しか行きませんでした |`皿´)ノイーダッ
これをつけるためには素DEXを(ry
 

夜魔様コレをMTSで売ってガシャチケください



文字だけの記事ですみません 次からはもっと読みやすくしたいと思うのですがなんせボンゴですから(ぇ


ではもっとLvUPしてLvUPを手伝ってくれた人に恩返しがしたいですね^^



では記事が面白いと思ったらプロフィールのブログランキングを ポチッっとやってください
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

