む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

課題が・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  8月4日テストなのにこの夏休みシャーペンを持ってないボンゴです(死


さてサクチケも買ったので・・・

詐欺師ポニチャイ
詐欺師と名高いポニチャイに挑戦してきました(2回目


1回目は
詐欺しポニチャイ1
こんな感じでしたのでこんどこそ キツネサルアイを・・・



























焼きそばww
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


080627_1636~01




焼きそばって・・・
・、λ ちぇ





さぁこの悔しさをバネにLvUPを急ぐのだ(黙

というわけで・・・

カル100Lv


LvUPしました(´・ω・`)b


SS?そんなん忘れたわ



=====○)д`);.・;゛;ブッ  




というわけで 今の月牙もっと強くならないかなっと思い露店を回ってたら・・・





チュロイバー400m

ATK+119のチュロイバーを発見





うっ お金が足りない・・・@@;   byポケモン

どうしても欲しかったボンゴを書を友達に売ってどうにか400mを入手←馬鹿です


本当に買いますか?






.。o0(あぁ でも鉾で狩るとき少ないし 月牙より攻撃速度おそくなるしなぁ どうせならサーフボードを強化しようかなぁ)


=====○)д`);.・;゛;ブッ  


買っちゃいました(´・ω・)b


そしてダメージ測定





9200超えたb


まぁ最高でこのくらいですねb
早く10000超えたい
まぁ今はまだ使うときは少ないですが・・・姫を狩るようになったら使うとおもいますbb


まぁ体感としてはやっぱり攻撃速度が気になりますね
月牙の攻撃速度はやっぱり早かったですねぇ


まぁ119を超すサフボや月牙は作る気はないです(てか無理です


槍もパルチで120くらいいきたいですね(パルチ テポよりカコイイ(・∀・)

それでは 今日の記事が面白かった方はプロフィールのランキングをよろーw








ドランゴンってなによ




ドランゴン(´・ω・`)b


以下コメント返信ですー

暁丸様


ネオにもこのキャラで会ったとき カルバナーロ? カルボナーラでいいじゃんってことで

スパゲッティって呼ばれてました('`




レン様



レンがそのキャラ作ってくださいこん

みみげスルドもよろしく



スルド:サンバに使われる楽器の一種

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

