む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

ひゃくだい ひゃっほぅ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちょっと更新サボってしまいました・・・  今日はジャクムの兜隆盛化・・・ではなく
カルでの出来事です

TSでものがうれて 1001Pになったけどどうしよう・・

ギル員:サクチケでしょ? 夏休みだし^^

おkおk
ということで・・・
100までもうすこし 狩ります!


7 21 狩り風景

やっぱ2倍っていいですねぇ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

















そして・・・DT10分前























雷しゅりw




なんで雷しゅりってDT外にでるんだろ・・・?


そして40分くらい狩ってるとこんな人が・・

謎のやりとりww



まぁショップ移動して上にいったら狩ってた人がいたんですよ・・・(まぁ大体の人がSHOP移動を利用して狩ってると思いますが・・)
それで あらら 早とちりさんがいる
 まぁ堂々と狩ってれば消えるでしょ(まぁ横したくてしたかったわけじゃないしねw

まぁウソついてないことをいのりますね(たぶんついてませn


そして僕のほうが狩ってる時間長かったですけど・・・

(;´∀`).。o0O(めんどくせぇや)

と思って違うchまわりました(だってこんなとこで口論になりよりさっさと違う狩場さがしたほうが効率いいでしょ?)


そして10分後くらいに・・・


さっきの人が拡声器で叫んでまして





カルボナーロww







ちょwww違いますwww



まぁ内緒したら  違う人が○○sとどこで出会いましたか?
ってきかれたから10分くらい前曲がった時間で出会いましたといっておきましたw



なんだったんでしょうね? 人気上げたのがまずかったかなぁ('`





それでは明日も更新がんばります  エイエイオー(>д<)〇!



では失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名前がややこしいから…

はなげタンゴとかにすればよか…ry

レン | URL | 2008年07月24日(Thu)13:01 [EDIT]


カルボナーロで吹きましたwwwwwww

カルボナーラ的な響きで覚えたんでしょうね・・・w

暁丸 | URL | 2008年07月23日(Wed)00:11 [EDIT]


