む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

またOHAKA?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  やっと夏休みに入りましたね♪ まぁ部活ありますけど・・・w

さて今日は武器庫イエペペ?あぁ経験値少ないからね(殴でFALTHの人と(あえて名前は言わない)狩っていましたそして・・・


墓ドロップ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン















っと普通はいうところ実は・・・



0002.png



LvUPしていたのです




うり坊Lvあがったしw





LvUPのときのSS忘れたから自殺してLvUPをしたことを遠回りに言ったのは秘密

カル98Lv



これで100Lvまで@2Lvですね♪ (*・∀-)b



いや~今日は小さいSSばっかですねw

それでは明日には隆盛化の記事を書けると思いますので明日をお楽しみに~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

防御の書(全身鎧)30% 3枚目(1枚つかって闇ったが・・・
書ドロップ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問ありがとうございました

雲だよ | URL | 2008年07月21日(Mon)14:46 [EDIT]


