む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

~ジャクムの兜隆盛化~ その3

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  いつのまにかFC2ブログランキングに入れられていましたぁ(;・∀・)
しかもメイプルのランキングじゃなく高校生ランキングとか・・・ww
どうしたものか・・・





まぁそこんところはおいといて
タイトル通り
ジャクムの兜隆盛化です

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
隆盛化するために必要な材料

クリスタル(力) 2個
妖精の蜜 50個
10%防御の書(兜) 2個
マジェスティックバイキングの兜 200個
ジャクムの兜(覚醒) 1個
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


レンさんの指摘があったのでジャクムの兜(覚醒)に線を引かせていただきました


さて今日はマジェスティックバイキングの兜を集めます


といっても何も書くこと無いんですが・・・
Mバイキンの兜集め
必中しましぇんウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
まぁ
集めて終わり
でもめっちゃ赤字ですね(まぁ火力がないからねw


でも残りは妖精の蜜のみ!
がんばります!
誰かくれないかな(殴

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
隆盛化するために必要な材料

クリスタル(力)
 2個
妖精の蜜 50個
10%防御の書(兜) 2個
マジェスティックバイキングの兜 200個ジャクムの兜(覚醒) 1個

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

では
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

