む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

ぇ?何!?こここんなに面白かったの!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ちょっと更新をサボってて罪悪感を感じているわけがないボンゴです
今日はジャクムの兜の隆盛化ではありません(;´∀`)・・・うわぁ・・・



今日はココにいってきましたぁ!!
エルナス 氷の谷2
イエペペですね^^


まぁDKで初めて行ってみたんですよ
それで・・・

















イエペペ沸きすぎw

ちょwwwwこんなに沸きがスゴかったの!?

もうちょっと若い(Lv低い)ころにこればよかったですね |`皿´)ノイーダッ








ここからは僕の考察ですのでスルーしてください




イエペペの接触&攻撃は結構痛いんですが(800~1000程度)
イエティペペの接触はそんなに痛くないんで(120~180程度)
イエペペを素早く解体できればバスター連発できますね ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



ぁ僕は火力が低いんで槍で狩らせてもらってます(Jたこありでイエペペ2発で解体できる程度です
普通のイエペペは2発以上解体にかかると地震攻撃をくらってしまいますから赤字になってしまいます(まぁ鉾ならジャンプでよけられそうですが・・・
イエペペを2発で解体できるかどうかが黒字へのカギですねbb

スラッシャー2発で解体できれば鉾で狩りたいですね(●^□^●)ハハ


この狩場を発見してから集めをサボってイエペペばっかりやってます( ̄□ ̄;)アセアセ.....
そしてDTで狩ってて15分・・・

雷の手裏剣


いやっほぅいぃ!!


そのほかにつららサファイアギガンティスもでたりしました♪
そしてカードも・・・イエペペカード


そしてカードにドロップアイテムを見るとビックリ!
知力の書(兜)60%


080627_1641~01


ちりょくくゎぶとろくじゅうっぱあぁ~~!!?



たしか露店で200M近くで売れてたようなタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


まぁ出たらの話ですけどね



げへへへh    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ  





まぁでてくれたらラッキーですねd(。ゝд・)


あしたはジャクムの兜のことを書けるといいですねヾ(;´▽`A``

それではまた
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
追記はコメント返信です

ネオs

クリスヤルって・・・ありがとうございますm(_ _)m


レンs
本当だ (´Д`A;)   覚醒もうGETしてたんだった

次にジャクムの隆盛化のことを書くときに線をひいときます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

