む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

~ジャクムの兜隆盛化~ その2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日もがんばって更新です♪ 




この前10%防御の書(兜)は集まり終えましたから
後はこれだけですねb

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
隆盛化するために必要な材料

クリスタル(力) 2個
妖精の蜜 50個
10%防御の書(兜) 2個
マジェスティックバイキングの兜 200個
ジャクムの兜(覚醒) 1個

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






よし
こんどはクリスタル(力) を集めますかね
ぇ~っと確かサンバに原石&原料があったな

原石&原料


おーたくさんあるな クリスタル(力)を集めるのは簡単だな (。-∀-) ニヒ








後はDKでルディにいって・・・





力のクリスヤル精製完了


よぅしこれでまた一歩隆盛に近づきましたね\(o ̄▽ ̄o)/ ヮーィ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
隆盛化するために必要な材料

クリスタル(力) 2個
妖精の蜜 50個
10%防御の書(兜) 2個
マジェスティックバイキングの兜 200個
ジャクムの兜(覚醒) 1個

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





さてクリスタルも集まったことだし
次はマジェスティックバイキングの兜ですね^^

では
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスヤル…クリスタルに直しておいたZE!

ネオ(レイ) | URL | 2008年07月14日(Mon)19:32 [EDIT]


っていうか覚醒兜は?(・ε・)

あるんだから斜線すればいいじゃない…

レン | URL | 2008年07月13日(Sun)22:23 [EDIT]


