む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

~ジャクムの兜隆盛化~ その1

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 二日続けて真夜中に更新です



・・・

来た来た来たキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!


苦節3ヶ月・・・露店でものを売ったり昼飯を抜いたりしてためたお金で
ジャクムの兜を買いましたぁ! 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういうわけでさっそく覚醒化に成功!(早
あまりにもあっけなかったのでSSはなしです(スミマセン


そして次は

隆盛化したいと思います!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
隆盛化するために必要な材料

クリスタル(力) 2個
妖精の蜜 50個
10%防御の書(兜) 2個
マジェスティックバイキングの兜 200個
ジャクムの兜(覚醒) 1個

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ふむふむ
ん~?防御の書(兜)10%が手に入れることのできるクエってあったけな? (*-゛-) う゛~ん

ぇっとfmfm これだな




クエスト名:爆音のウエリバ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
必要なアイテム
ベータロボの機械心臓 300個
クロノスの歯車 300個
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


300個かぁ多いなぁ しかも防御の書(兜)10%2個必要だから・・・600個かぁ・・・
隆盛化の道はまだまだ始まったばかりへこたれてはいけません><
まぁまずクロノスの歯車ネオのお気楽メイプル日記  狩り場探しの旅その一であつめるとして・・・
ベータロボの機械心臓はどうしよう・・・









まぁ気合であつめるしかないか!!

うおおぉぉぉぉ!!










ベータロボの機械心臓集め













クロノスの歯車とβロボの機械心臓600個とかしん



2時間くらいかけてなんとか収集完了
あーくたびれたorz

そしてウエリバに渡してこれで防御の書(兜)10%はクリア!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
隆盛化するために必要な材料

クリスタル(力) 2個
妖精の蜜 50個
10%防御の書(兜) 2個
マジェスティックバイキングの兜 200個
ジャクムの兜(覚醒) 1個

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



まだ先はながいですが少しずつ集めていきたいと思ってます
では
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

役に立ったならいいんだけどね(´・ω・)

あんまヮチのブログは期待しないほうが身のたmry

ネオ(レイ) | URL | 2008年07月13日(Sun)10:30 [EDIT]


