む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

サボり魔のボンゴがきたぜ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ちょっとリアで忙しくてなかなかブログ更新できなかったボンゴですヾ(;´▽`A``

なんで忙しかったって?

ぇっとね ぇっとね・・・

球技大会とか(火・水曜日だけ)中学の後輩の大会の応援とか(明日いく予定) 球技大会の打ち上げとか(日曜日)


とまぁ忙しかったわけです(ぉぃ



まぁ今日からがんばって毎日更新しますんで今後とも



゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


ここは顔文字を使わないところだろってつっこんだら負けです


さて前置きが長くなりましたが本題にはいります

まず海賊特設サイト第二段にいってきてちょっとしたミニゲームをやってみたんですが・・















海賊王




・・・



( ゚Д゚)ポカーン



















↓コイツのこと?
ゴールドロジャー






無理やりワンピースネタ入れてきたことをお許しください


あのミニゲームですが・・・早い敵がいるけど通る道のとこでクリック連打してればみんな海族王になれますよっと さぁ!みんなで海賊王になろう!!(イイカゲンニシロ




すいません調子乗りました SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

それではメイプルネタに入らせていただきます


カルLv97



さぁDKのほうもゆっくりではありますが順調にLvが上がっております
早く100Lvにしたいですね^^; @3Lvかぁ がんばらなくっちゃ!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今年中には4次転職したいですね




たまたまきのこ印のスタンプマークが10個あったんで(9個だったので1枚ガシャチケ買った・・・景品は・・・。。

詐欺師として名高いポニチャイ氏(推定年齢11歳)と交換してもらうことにしました







詐欺師ポニチャイ2




結果は・・・





anoano
言わなくていい?
ぇ?だめ?なんで?別に知ってもなんのとくにもならないでしょ?ねっ?



=====○)д`);.・;゛;ブッ  











早く載せろと・・・

詐欺しポニチャイ1









080627_1641~01


この詐欺師がぁ~!!!

ポニチャイなんて大嫌いだぁウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

これですっかり萎えてそのままログアウトってことにしといてください(ぇ

それではみなさん来週も見てくださいねぇ~

ジャン☆ケン☆ポン   (グー


うふふh=====○)д`);.・;゛;ブッ



では明日も更新する予定です  ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

まぁ別に更新するのが嫌なわけではないんですけどね(o^皿^)\ニパッ♪

では

失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪














Lvがあがりましたのでプロフィールを変更いたしました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

