fc2ブログ

む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

猪八戒

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ちょっとサボっちゃいましたね ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

さてタイトルを見れば分かるとおり(?)

















raidexi-nngu.png

出費20,000,000メル(20m)
monnsuta-raidexinngu2.png
monnsuta-raidexinngu3.png









村長の考え方は無料と20mは紙一重らしいですね(・`□´・)ふざけんなよっ。


法外な料金を払ったところで・・・
ケンタにいって下町に向かいます

そして
うり坊習得で分からないところ(ググれば分かるけど・・・

「うり坊がいるところ」



monnsuta-raidexinngu4.png


ここに隠しポータルがあるのでここで「↑」を押します







そしてご対面~
monnsuta-raidexinngu5.png




どうでもいいんですけど
うり坊はいのししの子供というイメージっぽいですね 体のしま模様とか
早く銀猪にしたいです
monnsuta-daidexinngu1.png




uribou.png


うり坊=武器アイテムらしいですね





うり坊が手に入ったので調子にのっていろんなとこ回ってきました


ママン残骸





神殿残骸





pausuto.png

どうでもいいのですがバウストのSSちょっとカッコよくとれてると思う




さて明日からまた毎日更新するよう努力するんでなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
追記はくだらないのでみなくてもいいですよ(ぁ


それでは
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

なんぞこれw

なんぞこれw

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ。イノシシの子はうり坊だしねぇ(

黄マント素敵! いいな! 買って僕にちょーだい!

レン | URL | 2008年07月09日(Wed)17:56 [EDIT]


更新しなさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネオ(レイ) | URL | 2008年07月08日(Tue)17:43 [EDIT]


あなたお金もちだからいいでしょう20mなんて。。。
金持ちめ…。

ネオ(レイ) | URL | 2008年07月06日(Sun)15:30 [EDIT]