む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ テストも@1日ってことで勉強してきますorz
すみません明日からちゃんとメイプルのことかけると思いますので;;


これだけ乗せて終わろうとおもいます

ブログの応援 感謝感激


前の人とは違う人です
ボンゴうれしー☆ミ









=====○)д`);.・;゛;ブッ  


本当にありがとうございますm(_ _)m
これで記事を書く気力もUPUP♪

ってことで明日の記事をお楽しみね (。・д・。)/~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

みらくる☆めいぷる Aria-Ⅱ-様をリンクに追加しました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

