む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

数Ⅱわかんねぇorz

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 後提出物が9Pとプリント1枚のこってるボンゴですorz
まずテスト1日目が終わりました(1/5)
@4日ですか・・・”_| ̄|○”ハァハァハァ




_| ̄|○i||||||iモウダメポ



明日はボンゴの大嫌いな数Aといいながら内容は数Ⅱがありますorz

提出物もロクにやってないので赤点必死ですねwww
赤点にならないように答え写し勉強やってきます
ぇっと・・・
短い文で・・・本当に申し訳ないです


























許せ♪(^ω^)ニコッ




=====○)д`);.・;゛;ブッ  



では@9P&プリントがんばってきます
来週の金曜日までちゃんとしたメイプルの記事はかけませんスミマセン更新を楽しみにしてくれている方本当にすみません(人ω<`;)


では・・・




━Let's━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━study━!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

08年07月01日より、 ネオのお気楽メイプル日記 リニューアル(ブログランキング挑戦為直し。)をしました。

これからも宜しくお願いしますw

ネオ(レイ) | URL | 2008年07月01日(Tue)20:17 [EDIT]


