む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

手抜きでサーセンorz

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ テスト週間で部活もしてないのに部活があるときと同じぐらい疲れているボンゴです

 今日は新アイテムの紹介だけで終わろうかね(ぇ


da-kuritexibousi.png

普通の帽子です。。かわいいです。。

erimakikitunesaruai.png


エリマキキツネって初めてききました(どうでもいい
これでオウルアイの価値とかさがるのかなぁ?@@;
sironosyo20pa-.png

20%とは・・・いっきにとびましたね
そのうち 30%2枚成功UG7とか恐ろしいものができそうですねorz

su-suranotutumi.png


スーパースライム(以下スースラ)の包みです
これでスースラカードが手に入るようになりますね♪
僕の見た限りではこんなのがありましたぁ
まぁどれも高価なもので僕には関係ないですけどね(:`皿´)
では明日はばりばり勉強するよていですので
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

