む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

勉強やらんと@@;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  テスト週間なのにぜんぜん勉強してない梵語ですorz

今日はパッチで暇だったので(勉強やれ
スキルシュミレーターをしてみました

牛タン炭火焼きの道 様


一応予定のスキルを振ってみましたぁ(ぇ~ 批判のコメントは受け付けません@@;
DKsukiruhuriyotei.png


エレメントレジスタンス
これは単なる赤字軽減ですねw
ぇ~とくにコメントはないですorz

バスター(槍)
主力スキルですね♪ ネオと一緒に狩るときはバスターじゃないと怒られますorz

バスター(鉾)
ネタですはい。。。

ドラゴンスラッシャー(槍)
LV6という中途半端な数字はSPが足りなかったからです@@;
なせ振るかというと
①ターゲットを取るために
②相手のHPがほとんど無かったときにバスターより「リーチが長い」「バスターより振りが早い」
という利点をいかして被ダメを防ぎます。。

ドラゴンスラッシャー(鉾)
主力スキルですはい。。

サクリファイス
攻撃力があるので効率をあげるために使う(予定)

ドラゴンロア
Lvが低い人のお手伝いをしたいです(えぇ お薬はもらいますよ(黙

パワークラッシュ

ネタですはい。。

ドラゴンブラッド
パワークラッシュのためにあげたものです使う予定は無いですはい@@;

最初にも言いましたが批判コメントは受け付けません@@;

では 勉強をやってきます
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪


━Let's━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━study━!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

