む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

どんどんむちゃくちゃに・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ テスト週間というのにあんまり勉強してない梵語です

さて今日はまずメイプルの公式HPの カードGETでデイビーにGETだぜ!キャンペーン開催 の椅子について・・・














deibi-isu kage




どうよこれ?w

なんか椅子もアイテアがなくなってきやきてませんか?<NEXON

最初は普通の椅子だったんですけどねぇ・・・
use125.gif
use141.gif


それから・・・





use160.gif
use161.gif



えぇ・・・コレもまだわかります クッションですしね・・ww     座布団ではありません。。













でもコレらはちょっとむちゃくちゃすぎやしませんか?ww





use255.gif
use256.gif

パッと見ただの殴る用のクッションにしか見えませんが・・・



デイビーの椅子の次は何の椅子がでてくるんでしょうね?

もっとデッカイ椅子がきたら嫌ですよねww











今日は自分のメイプルの記事じゃなくてすみませんウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

僕はテスト週間中は1時間しかINしませんのでロクな記事が書けません;;
ワンピースネタになっちゃうかもね☆ミ



次次ぃ♪



0002.png


初めて!知らないお方からブログの応援をしていただきました!


本当にありがとうございますm(_ _)m

書き込みをしてくださった方へ
もしお名前を出してもよろしければ コメントまたは露店の書き込みをよろしくお願いします

                            知っている人からも応援のはないというのは秘密






更新する意欲が沸くというものです
聖魔師ネオのコメントは気にしないでください

名前もしらない閲覧者の方々へ
こんなブログですがこれからもごひいきを・・・

それではテスト勉強がんばってきますミ☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



Let's━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━study━!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

