む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

ぁー疲れた (|||´Д`)ゞァィャァ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 来週からテスト週間のボンゴです。
ぃゃー今日の合同練習疲れましたよ(|||´Д`)ゞァィャァ~

でも走るのは2kmくらいでした(雨降りそうだったから



メイポに入ります


昨日ビシャりましたぁ0005.png



1回目2回目とも撃破♪
みなさんのおかげでビシャスとの戦いという場にいることができることを改まって感謝したいと思いますよ
だってみなさんがいなかったらただの機械(HBマシーン)ですから;;

ビシャでもみなさまに迷惑かけないように日々精進して参ります


そしてビシャスの2回目にカードもらいましたぁ♪
これで5枚そろいましたぁw


それで抽選のとき一人で寂しく あそんでたり・・・

























mozaikureiSP.png





















ですね俺乗せてちょっと後悔しましたよウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

そして暇なので夜魔様と武器庫に行って参りました

でも火ブルはKBが5kからなので非ダメが痛いです (>ω<、)



そして良く見たら??




























yaride5kita-.png




5kがでてるではありませんかww
5k×3=15000(違

一応5.1kも確認できましたぁ

武器庫で狩る日も遠くは無いですね












ぇ? 普通は90から?
ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァンうるせぇやい

では今日はぐっすり眠れそうです
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪
追記はどうでもいいから見なくていいよ(ぇ

5月21オサムの斧

また売れました(はあと
残り27個ですww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

