む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

「BOSS」MEGURI!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 近頃メイポの時間が長くなり勉強に支障がきたしているボンゴですd(゜∀゜;)・゜∵
 今日は早く帰れたのでBOSS巡りしてきましたぁ







ぁ・・・やっべSSわすれてた
























一応 ダイル(いなかった)→タイマー(10匹ほど)→キュウコン(オキツネ様)(いなかった)→デブネコ仙人(全chいた)→キンクラン(全chいた)といってきました





~結果~



6 19taima-syo








6 18kinnkurannsyo



タイマー

キンクラン
のから出ましたぁ♪    ( ̄ー ̄)ニヤリ























書の種類はというと・・・
kougekiyari60.png






tairyokukabuto60.png





槍とは・・・まぁまぁ高価な書がでましたねぇ  ( *´艸`)クスッ♪             日ごろの行いがよいからですね(黙



まぁ自分の考えですと
ボスはDT前は結構いますね(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
まぁいつもDTぎりぎり前くらいからしかINできないんですけど・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....


さて1週間も終わったことだし
(明日部活で強いとこと合同練習があってめっちゃ萎えてる
だって練習のはじめに3.5kmくらい走るんだもん
うちの部活は1.4kmくらい
もうやだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ぇ?3.5km?余裕じゃんとかいうのなしね


んじゃがんばって明日朝熱だします


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

