む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw



PageTop

ネタがねぇぇ~orz

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  メイポのネタがない梵語ですil||li_| ̄|○il||li



ぇ?  なぜかって?



帰宅(7:15頃)→飯(8:00まで)→メイポDT(9:00まで)→だらだら(11:00)→課題→風呂→就寝


のサイクルですからネタになるもんがないんですよ(*´-ω-`)・・・フゥ

ですから!


今日はONEPIECE(ワンピース)ネタにします

「ぅゎでたw」  とかいわないで(ノД`)・゜・。

ワンピース知らない人ゴメンね スルーしてください



ワンピースを知らない人へ


m(*- -*)mス・スミマセンデシタァ












まず作者(織田栄一郎さん)にいいたい

どんだけ魚人島の話を先延ばしにするんですか?w





ボンゴの見解(ウォーター7終わる頃
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 次は魚人島かぁ
スリラーバーグ編突入・・・ま・・・まぁすぐ終わるだろ( ̄Д ̄;;
『46巻~50巻』 


スリラーバーグが終わって
よし・・・やっと魚人島だぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚













シャボンディ諸島ってなによヾ(・・;)ォィォィ
しかも9人の強そうなやからが出てくるし・・・ルフィ天竜人殴っちゃったし・・・レイリー(ゴールドロジャーの船の副船長)もでてくるし・・・
長くなりそうだ(-"-;A ...アセアセ


もうどうにでもなれぃ!! ヤレヤレ<(´ロ`')o





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

