む「投げ」ボンゴのもさもさメイプル日記

この日記は変な×・・・馬鹿な×・・・・ユーモアたっぷりな管理人が^^;メイプルストーリーに関することを記す日記です。ε-(;ーωーA フゥ…まぁ気が向いたら見てくださいw

スポンサーサイト


PageTop

ヨホホ~イ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 梵語梵語です(ぇ
昨日に引き続きSS消化~


!!
masakanozinnzyadehaka.png


普通に神社あるいてたら 向こうから普通の人があるいてきたとおもったんだけど・・・・(TVみながら


オヤビンでしたぁ(´;ω;`)ウッ…

オヤビン ワンピース


おっとミス



↓こっちこっち
m21.gif

まぁ町だったから経験値あまり減らなかったけど・・・
町の外だったら約10%減るよ
まぁ町の中だったからいいけど・・・






拡声器でなんか叫んでたんで見てみたんですけど・・・

kougeki6mannto.png


こーげき6とかスゲー(次元が違いすぎて実感わかない
どうやって作ったのかなぁ?まぁどうでもいいけど(次元が違いすぎて

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

